獣王記


 最近、セガメガドライブで、マークⅢのゲームができると知ったので、興味が出てきて、ついでに2、3本吸い出したりして見ようかと思い、マスターシステムのアダプターを買った。よく知らなかったので、当然のように、マスターシステムには違いなかったのだが、海外版のものと間違えた。
 しかも、海外版から日本版マークⅢに端子数を変換するものと間違えた。
 
 マークⅢ本体をかう。





 コントローラーがないから作る。






 コントローラーが効かないからハンダし直して。







動いた!



 でも、海外版のソフトがないから、獣王記を買う。






 マークⅢのカセットを買わなくちゃ。